So-net無料ブログ作成
検索選択

テロ等準備罪・・・。 [思う事…。]

強行採決後に共謀罪が実際に施行されたら・・・、

国民全員が・・・、

『YES ABE.』

以外、一切、口に出来なくなる・・・。

原発反対!!』も・・・、

言えなくなるかも知れない・・・。

終戦の年に生まれた吉永小百合が母親から聞いたとされる・・・、

『言えなかったのよ・・・。』

と語った、あの時代のように・・・、ね・・・。

完全なる言論封殺時代突入近し・・・。

まぁヒトラーを目指してる彼自身の考えに基づく物だから・・・、

当然の流れでは、あるのだけれどさ・・・。

別に慢心とかじゃ無いと俺は思う・・・。

彼個人の確信に基づく政策が・・・、

粛々と実行に移されてるだけ・・・。

コレで彼が・・・、この世を去る (死ぬ) までは・・・、

盤石勝つ安泰だろうさ・・・。

自由民主党・・・。

決して俺は望んで無かったけれど・・・、

俺を除く多くの有権者が望んだ (切望した) 結果だね・・・。

今日は此処まで・・・。

おやすみなさい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。